3年カルチャーコース 調理実習 大切な人に贈る「クッキー」

6月11日(木)の課題研究の授業で、3年カルチャーコースの生徒たちが「大切な人に贈るクッキー」を作りました。

焼き上がりの結果はそれぞれで、「ちょっと失敗…」という生徒も。今後、「なぜ!?失敗したのか!?」を研究していきます。

この失敗を次の大成功へのステップにして、さらに実践的な技術を磨いていきます!