3学年カルチャーコース 課題研究(草むしりをしました!)

6月12日(金)の1時間目の授業にて、3年カルチャーコースの課題研究に向けた取り組みを行いました。

今回は、「草むしり」の作業を行いました。

少し蒸し暑い中での作業となりましたが、一人ひとりが自分の役割を果たそうと、みんなで一生懸命に汗を流して頑張りました。

美味しいねぎが大きく育つように、みんなで愛情を込めてしっかりとお世話をしていきます!