3学年 面接練習

6月12日(金)5、6時間目に、就職試験、進学試験に向けた面接練習を実施しました。

 

今回は主に「お辞儀や座り方などの所作」を重点的に学び、生徒たちは本番さながらの美しい動きをしっかりと実践できていました。

生徒からは、

「ものすごく緊張したけれど、アドバイスを意識して最後まで頑張れました!」という声が聞かれ、

進路実現に向けて心構えを新たにする貴重な100分間となりました。